エバエバストアからのメールが届かないお客さまへ
いつもエバエバストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部のお客さまにおいて、当ストアからお送りしたメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまう、またはご登録のメールアドレスの誤りなどの理由により、正常にお届けできていないケースが確認されております。
つきましては、大変お手数をおかけいたしますが、以下の点をご確認いただけますようお願い申し上げます。
1. 迷惑メールフォルダのご確認
当ストアからのメールが、お使いのメールソフトやサービスの設定により、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
お使いのメールソフトやサービスの「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
もし、迷惑メールフォルダに当ストアからのメールがございましたら、「迷惑メールではない」旨の設定をしていただくと、次回以降受信トレイに届きやすくなります。
2. ご登録メールアドレスのご確認
ご登録いただいたメールアドレスに誤りがないか、今一度ご確認ください。
誤りがあった場合は、マイページからメールアドレスを修正いただけます。
3. ドメイン指定受信の設定
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合や、特定のドメインからのメールのみを受信する設定(ドメイン指定受信など)をされている場合は、当ストアからのメールが受信できないことがございます。
以下のドメインからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
受信許可ドメイン: @ai-star.co.jp
※設定方法はお使いの携帯電話会社やメールサービスによって異なります。ご不明な場合は、各サービスのヘルプやサポートをご参照ください。
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合
上記をお試しいただいてもエバエバストアからのメールが届かない場合は、大変お手数ですが、下記の方法にてお問い合わせください。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。