<
  【重要】当ストアからのメールが届かないお客さまへ  

エバエバストアからのメールが届かないお客さまへ

いつもエバエバストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部のお客さまにおいて、当ストアからお送りしたメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまう、またはご登録のメールアドレスの誤りなどの理由により、正常にお届けできていないケースが確認されております。

つきましては、大変お手数をおかけいたしますが、以下の点をご確認いただけますようお願い申し上げます。

1. 迷惑メールフォルダのご確認

当ストアからのメールが、お使いのメールソフトやサービスの設定により、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
お使いのメールソフトやサービスの「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
もし、迷惑メールフォルダに当ストアからのメールがございましたら、「迷惑メールではない」旨の設定をしていただくと、次回以降受信トレイに届きやすくなります。

2. ご登録メールアドレスのご確認

ご登録いただいたメールアドレスに誤りがないか、今一度ご確認ください。
誤りがあった場合は、マイページからメールアドレスを修正いただけます。

3. ドメイン指定受信の設定

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合や、特定のドメインからのメールのみを受信する設定(ドメイン指定受信など)をされている場合は、当ストアからのメールが受信できないことがございます。
以下のドメインからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

受信許可ドメイン: @ai-star.co.jp

※設定方法はお使いの携帯電話会社やメールサービスによって異なります。ご不明な場合は、各サービスのヘルプやサポートをご参照ください。

上記をご確認いただいてもメールが届かない場合

上記をお試しいただいてもエバエバストアからのメールが届かない場合は、大変お手数ですが、下記の方法にてお問い合わせください。

  • お問い合わせフォーム: https://evaevastore.ai-star.jp/
    (トップページなどのメニュー「お問い合わせ」をクリック)
  • お電話: 050-3133-3394(受付時間:平日9時30分〜15時30分)

お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 
 
日付 : 2025/04/09 照会 : 154
 
次 : ゴールデンウィーク期間中の営業案内